THAILAND’s blog

タイ在住の・・・。

タイの情事。タイの男ってぇ・・・。

この前聞いた身近な人の話。

 

Aさんは中華系タイ人女性。大学を卒業、就職し結婚。1歳の子供が一人。

外から見れば仲の良さそうな夫婦だが、旦那(B)が怪しい。

1ヶ月程前、家族でホアヒン旅行に行ったらしい。(金曜から2泊)

土曜になって突然、旦那が用事があると言い出し、家族を残して出掛けて行った。Aさんは不思議に思ったが、そんなに怪しまなかった。

すると、Aさんの携帯に宿泊サイトからメッセージ。"パタヤに1泊 Booking" 完了という内容。(ブッキングサイトの設定を夫婦共にコンファームのメールが来る設定にしてたらしい。旦那はバカなのか?忘れてたのか?確信犯なのか?)

Aさんは『はあ?』と思い、旦那に鬼電するが連絡とれず。

落ち込んでいる所に、旦那の携帯からSMSで返信が来た。

『私はBの彼女です。2年前から付き合っています、そして今妊娠しています。』

という、衝撃のメッセージだった。(タイのドラマみたいな展開(見た事ないけど)

旦那の言い訳は、「男友達と遊びに行き、酔っぱらって友達が面白半分で送った。」と受け入れがたい返答だった。

その後も旦那は、夜になるとよく出掛けて行ったらしい。しかしAさんは前のような平穏な関係に戻りたいと切に思ってた。信じたいけど怪しい事が多すぎて、夜中に車で旦那を探しまわったりしたらしい。しかも子供を連れて。

 

その後しばらく経って、旦那に昔の優しさが戻ってきたらしい。夫婦で昔の楽しい思いでの話しになり、旦那が自分の携帯の思い出写真を見せようと、Aの目の前に画面を持って行った瞬間『LINE』の通知。

浮気相手からで、『chu chu chu ♡』のメッセージ。

そこから喧嘩になり、旦那は開き直って離婚すると言ってるらしい。

 

ネットや噂ではよく聞くが、こんなタイ人実在するんだね。

(又聞きだけど)

 

今のAさんは、めちゃくちゃ滅入ってて、痩せちゃって。

本当にかわいそう。なんとか幸せになってもらいたい・・・。