THAILAND’s blog

タイ在住の・・・。

タイのオートバックス

車内マットがボロボロになったのでオートバックスに行ってきた。

前回行った時に改装工事をしていたが、もう完成していた。

店舗が格段に綺麗になり、窓も大きく明るくなった。

f:id:THAILAND:20161129142459j:plain

 

店舗の前にはレスター優勝で選手全員にオーナー(KING POWER)からプレゼントされた車と同じ型(?)のBMW が停まってた。

f:id:THAILAND:20161129143323j:plain

 

改装イベントで、コンパニオンがいたり、カメラマンがいたり、車好きのチームみたいな人もいた。

f:id:THAILAND:20161129142609j:plain

 

パーツを付けたり、交換する間の休憩スペースも綺麗になってた。

f:id:THAILAND:20161129142737j:plain

 

トイレもピカピカでデパートみたいだった。

品揃えはそんな多くない。前と変わらない。

前回ドライブレコーダーを買った時も、日本製の商品は少なく、台湾製の物を買った。日本から輸入すると高いから、一般タイ人にはあまり売れないのかな?

 

なぜか、タイでよく見かける若葉マークも売っている。

意味解ってるのか・・・。

f:id:THAILAND:20161129143028j:plain

 

場所は以下。

 (ここ以外にも何件かあったと思う。)