
THAILAND’s blog

タイ在住の・・・。

おててのしわとしわを合わせて しわ寄せ な〜む〜

最下流で仕事をしていると、上からの不具合や不備が増幅されて下流にやってくる。

今が正にその時。

しわ寄せがきたな、どう対処しようと考慮していたら昔のCMを思い出した。

おててのしわとしわを合わせて 幸せ な〜む〜

シワを合わせればシワ アワセになっても、シアワセにはならないな・・・と。

 

やっぱり

おててのしわとしわを合わせて しわ寄せ な〜む〜 ちーん。

 

考慮の結果、不幸な結末になった。

 

上流の人達は休日を満喫されておられるのでしょうが、私は仕事に戻ります。