THAILAND’s blog

タイ在住の・・・。

曼谷鶴亀 いわし料理 @トンロー

追記)2019年6月 お店は閉店してしまったらしいと聞きました。(未確認情報)

 

 

 

オープンしたての頃はそんなに混んではいなかったが、最近はボチボチ人気のようだ。たまたまなのかな?

 

1階はテーブル席とカウンター。2階は座敷。

キャパはそんなに多くないと思う。

駐車場は5台は無理かな。

 

イワシ料理はだいたいおいしい。

 

f:id:THAILAND:20171004215512j:plain

 

 

f:id:THAILAND:20171004220129j:plain

 

f:id:THAILAND:20180115133349j:plain

 



金目はない時もあったが、おいしかった。(2018年に行ったらメニューから消えてた気がする。)

 

f:id:THAILAND:20171004220527j:plain

 

イワシのつみれは少し時間がかかるが美味しい。

畳鰯もあったかな。(2018年に行ったら、これもメニューから消えてた気がする。)

メンチカツや、サラダも美味しかった。

 

f:id:THAILAND:20171004220902j:plain

 

 

少し残念なのはイワシ寿司のシャリが柔らかすぎる。1回はベタベタに近かった。

これが唯一の改善してほしいトコロかな。

 

 

 

場所は以下。