THAILAND’s blog

タイ在住の・・・。

Ribs mannn @カオヤイ

ザ・スモークハウスという以前に行ったことのあるレストランに行こうと思ったら、どうやら店名が変わったようだ。

なので、近くにあるRibs mannnというレストランに行ってみた。

 

f:id:THAILAND:20180323183000j:plain

 

f:id:THAILAND:20180323183022j:plain

 

店内は明るくて綺麗。

 

ケーキの売店があったり、ソーセージやワインも売っている。ほぼスモークハウス。

 

ディナーには時間が少し早かったのでお客さんは少なめ。

テラス席もあるが、暑いので屋内にした。

 

席からの中庭?の眺め。

f:id:THAILAND:20180323183243j:plain

 

奥はこんな感じ。

 

f:id:THAILAND:20180323183337j:plain

 

 

ハムとフルーツのサラダ。

f:id:THAILAND:20180323183442j:plain

 

美味しかった。

 

f:id:THAILAND:20180323183523j:plain

 

 

ガイトー(タイの唐揚げ)と思って頼んでみたら、こんな感じのが来た。

 

f:id:THAILAND:20180323183551j:plain

 

手羽餃子っぽく、中は肉ずめになっていた。

付け合わせの野菜の酢漬けも良い感じだった。

 

スープと、お肉は写真撮り忘れたが、美味しかった。

 

値段はまあまあ。

 

 

また来るかも!