THAILAND’s blog

タイ在住の・・・。

携帯電話のバッテリー交換 @MBK

相方のSONYの携帯電話のバッテリーの調子が悪い。

 

残量40%ぐらいから一気に0%近くまで落ちるらしい。

私も同じ携帯電話でまったく同じ症状が出た。この時はペッブリーのSONYへ行き、直してもらった。当日の受け取りは出来なくて、次の日か、さらにその次の日に受け取った記憶がある。

値段は1444.5B。

 

そして相方もペッブリーのSONYに行こうかと思っていたんだが、たまたまMBKに行った時に携帯修理の店の人に聞くと、

『SONYの携帯電話でもバッテリー交換できるよ!』だって。

分解された携帯電話がカウンターに山積みされた店で怪しかったが、話がどんどん進みここでお願いした。

 

1時間ほど待って交換完了。値段は1000B。

 

現在、何の問題もなく使えている模様なので、MBKでのバッテリー交換もありかも!(たまたまうまくいっただけ?)