THAILAND’s blog

タイ在住の・・・。

ユニフォームに背番号を入れる。 @バンコク

場所はMBKから少し歩いて国立競技場を超えたその先。

ユニフォームや、スポーツ用品を扱っているお店が集まっている場所。

 

STDIUM ONEも近くにある。

 

thailand.hatenadiary.com

日曜日はこの辺りは閉まっている店が多い。

しかし、前から目につけてたお店は開いていた。

f:id:THAILAND:20180821164239j:plain

 

お客さん一杯!

 

ユニフォームを持ち込み、口頭で背番号を言った。

すると店員に『ナンバーを書いてくれ!』と紙を渡された。

ミスを無くすためなのか?

意外ときちんとしてるんだね。

 

背番号は1文字つにつき30B。名前入れは1文字10Bだったと思う。

とにかく安い。

背番号入れる他の客がいなかったので15分くらいで終わった。

 

 

店内はザンビアから仕入れに来た黒人3人組がいた。

知らなかったが、アフリカでは珍しい英語圏の国。

なので、マンUだの、リバプールだのと色々と発注していた。

他には西洋人の客もいたし、タイ人もいた。

儲かってるね!

 

f:id:THAILAND:20180821164718j:plain

f:id:THAILAND:20180821164739j:plain

 

こんなのあるんだね?

高橋先生の元にお金は行ってるのかな?

 

 

ロシアWカップで一番おしゃれだと言われたユニフォームも!

f:id:THAILAND:20180821164831j:plain

 

タイ代表キャップ!

 

f:id:THAILAND:20180821164943j:plain

 

場所は以下。