THAILAND’s blog

タイ在住の・・・。

なぎ屋 ビュッフェ @プラカノン

お出かけの帰りに何を食べるか協議してたが、答えが出ない。

現在地から遠くなく、駐車場がある、出費を抑えたい。

 

と言う事で『なぎ屋@プラカノン』に決定!?

しかし唐突で且つ、藪からスティックに『三休のすき焼き』と言う案が急浮上!

 

電話してみたら満席で2時間ほどしないと席が空かない!らしい。

 

どんだけ繁盛してるんだ!

 

ググったらもうサーヤのブログにも載ってるし!

まあ、日本人のいく店でサーヤが行ってないお店あるのかな?

 

sayabangkok.doorblog.jp

 

ここからはサーヤ☆リスペクトで!

 

 

月9ドラマSUITS/スーツに出てくる鈴木保奈美が阿川佐和子に見えるタイランです。コンバンミ。

今の若い人は『東京ラブストーリー』も知らないし、織田裕二よりモノマネの『きたー』で有名な山本高広の方が知名度高いんじゃないかなー。

第一話では『カメラを止めるな!』に主演していた人も出てるし、フジテレビの力の入れようはスゴイなー。

 

ってことで、今日紹介するのは、もつ鍋でバンコクを制した『なぎ屋』さんがプラカノンに出店したビュッフェが売りの

天下一 なぎ屋プラカノン店



(Nagiya Phra Khanong)でございますー

 

メニューはビュッフェとアラカルトに分かれていますー

f:id:THAILAND:20181024153449j:plain

 

デザートも、ソフトドリンクもありますね。

子供がいる家庭には、ありがたいですね〜〜〜〜〜。

 

f:id:THAILAND:20181024153556j:plain

 

お寿司も食べ放題。

 

お酒はハッピーアワーがオススメ☆☆☆

f:id:THAILAND:20181024154224p:plain

 

7pmまではアサヒの生が60B!テンションUP 上

30分でビール3杯も飲んじゃった!www

 

 

ちなみに、お子様料金は身長で分かれてるみたいですね!

f:id:THAILAND:20181024153930p:plain

 

   

お客さんはタイの方が多い様でした。

日本人もちらほら見かけました。

 

穴場だからまた行こうかな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

人のキャラ真似は大変だなぁ。

 

サーヤのブログは悪い事をほぼ書かないので安心して読める。

タイブログの中には炎上上等の方もおられるので・・・。

しかし本当に不味いお店に当たったらサーヤはブログ書かないのかな?

お店からバックもらってる時はどうするんだろう?

まあ、バックもらってるかどうかは知らんけど・・・。

 

場所は以下。