THAILAND’s blog

タイ在住の・・・。

ARNO'S 再 @トンロー

久しぶりのARNO'S。

 

メニュー見ながら悩んでいると、メニュー用のタブレットを見せながら助けてくれるスタッフが居たので助かった!

 

肉は冷蔵庫(ショーケース)の前に行って指差して、焼き加減を伝えればOK。

鉄板で盛るか。皿で盛るか聞かれます。

 

 

トマフォーク400gだったかな。

f:id:THAILAND:20181112161254j:plain

 

リブアイは300gだったかな?

f:id:THAILAND:20181112161328j:plain

 

 

 

 

 

前回と同様に、良い塩加減でソースはなくても美味しかった。

 

ただ、相方はミディアムレアが好きなので、双方ミディアムレアの仕上がり。

トマフォークは肉厚で中は真っ赤。

ミディアムの方が良かったのかな?ウェルダンでも良いのか?

 

鉄板で来たので、セルフで焼いてみた。

この作戦は、なかなか良い。

 

 

しかし、さすがに量が多すぎてギブアップ。

チビの残したハンバーガーと、マッシュポテトをお持ち帰りした。

 

肉は頑張って食べきりました。

 

 

 

 

ビールも3杯、ソースも追加で

合計で 約2300B。

 

 

 

 

前回の記事。

thailand.hatenadiary.com