THAILAND’s blog

タイ在住の・・・。

ネット上では最高評価のお店で、最悪のサービスを受ける。 @バンコク

このお店の悪評を見聞きしたことがない。

 

なので予約してお店へGO!

 

先客は4組ほど。

半分タイ人、半分日本人かな。

 

 

メインのお鍋、お肉、野菜盛り、オプションの肉団子や、野菜、ビールをオーダー。

10分経ってもビールすら来ない。

催促してやっとビール登場。

 

20分くらいで鍋と、ポン酢やらゴマだれだけ登場。

肉や野菜盛りが来る気配はない。

 

先客には鍋も肉も、一品料理も飲み物も来てるのに・・・。

 

 

30分過ぎた頃に、肉団子と、オプションの野菜だけ登場。

何だこれ!

 

しゃぶしゃぶで肉来ないって ど ゆ こ と ?

 

仕方なく、スペシャル団子鍋を食べる。

 

 

私たちよりも20分も遅くきた席には、野菜盛りと、肉(私たちが頼んだ肉とは違うグレードの肉っぽかった)が登場。

それでもその席の人達も、モノが出て来るのが遅いと催促していた。

 

まあ、私たちはしゃぶしゃぶのはずなのに、肉団子と野菜1品だけ。

 

 

マジで 何だこりゃ!?

 

店員に催促するもなにも変わらない。

 

 

入店から1時間近くして、最初に頼んだご飯(子供用)が来た。

もう怒りで、頼んだことすら忘れてた。

 

 

一つ席向こうの4人の席(私たちより10分ほど後に来た)の女性も、ほぼ同じ状況で、かなり呆れていた。

 

 

こんな店にはもう居たくないので会計をして帰ることに。

 

その会計も10分ほど待たされた。

 

 

twitterや、ブログでかなり好評の店だったのでかなり残念!

まあ、ブログも同じ時期(オープンしたすぐ)に、似た内容のを3つほど見た。

皆さんかなりの高評価の記事だった。

店から招待されたのかもしれないので、100%信じることはできないが・・・。

 

それにしても酷すぎる。