THAILAND’s blog

タイ在住の・・・。

The Frying Kiwi Eatery@Bar @プーケット

TripAdviserで良い評価だったので空港からホテルに行く途中で立ち寄った。

 

この場所はバンコクのKビレッジの様な感じで、色々な店舗とかスーパーマケットがあり、その中に飲食店も何件かあった。

良さそうな店が何件かあったが、せっかく調べて来たのでThe Frying Kiwi Eatery@Barに入店。

 

スタッフがオープンエアーのテーブルで昼食を食べていたが、快く迎え入れてくれた。

お客さんはいなかったので、入店と同時にエアコンをオンにしてもらった。

 

14時過ぎ頃だったかな。

 

f:id:THAILAND:20190109150349j:plain

 

名前は忘れたが、白いバンズのバーガー。

お肉はジューシーでバンズはかなり柔らかかった。

全体的にかなり美味しい。

 

 

 

こちらはオニオンリングとハラペーニョのバーガーだったかな?

f:id:THAILAND:20190109150610p:plain

 

ビックマックより縦が長いのでバクッと食べられません。

バンズに歯ごたえはないが美味しかった。

 

 

そしてこの店の売り?というか一番高いバーガー!

f:id:THAILAND:20190110121159p:plain

 

他の二つとは違いバンズも少しだけしっかりしてた。

ベーコンのアクセントも効いて3つの中では一番美味しかった。

 

 

価格はマックの3倍位のイメージかな。

 

また来るかも!

 

 

 

場所は以下。