THAILAND’s blog

タイ在住の・・・。

シズル ルーフトップ レストラン @プーケット

アビィスタ ハイダウェイ パトン ホテルの屋上にあるストラン。

 

thailand.hatenadiary.com

 

 

 

ホテルには他にもレストランがあり、間違えて朝食会場の方のレストランにディナーの予約してしまった。

ホテルの受付の真上にあるレストランがシズル ルーフトップ

受付から2階分ほど降りたところが朝食会場のヴィスタらしい。

 

ホテル内のプールのカウンターバーの従業員に予約をお願いしたのだが、こちらは夕食は1会場だけだと思っていたので・・・。

 

 

 

ルーフトップに行くと、予約はヴィスタの方なので今晩シズルはフルブッキングなので無理です!と言われてしまった。

 

仕方がないので写真を撮ったり、夕食プランを練り直したりしてた。

以下の写真はシズルではなくて、テラスバー。

f:id:THAILAND:20190110142924j:plain

 

 

ルーフトップは以下の様子。

f:id:THAILAND:20190110143117j:plain

 

 

さあ、どうするか?と思っていたら

『キャンセルでたのでお食事できます!』とな!?

 

 

色々とオーダーするが、シェアするなら量が少ないとか、お勧めの料理とか色々とアドバイスを頂いた。

f:id:THAILAND:20190110143533j:plain

 

エビおいしー。

 

 

 

チーズとパテかな。

f:id:THAILAND:20190110143716j:plain

 

これもおいしー。

 

チビ用のチャーハンも来た。これもかなり美味しかった。

 

そして、ここからが長かった。

予約してなかったからなのか、グリルの料理がなかなか出て来なかった。

 

 

 

やっとエビタワーが出て来たと思ったら、それに合わせても同時に出て来た。

シェアすることがわかってたからこのタイミングにしてくれたのかな?

 

 

f:id:THAILAND:20190110144027j:plain

 

伊勢海老、ロックロブスターと、もう1種類のエビタワー。

全部美味かったよ。

 

 

ラム。

f:id:THAILAND:20190110144236j:plain

 

いやー、久しぶりに柔らかくて美味しいラム食べた。

◯ルトン◯タヤの夜ビュフェの食べ放題のラムとは全然違う!値段も全然違うけど!

 

 

 

肉!

f:id:THAILAND:20190110144550p:plain

 

ステーキも美味しかった。

 

かなり満足のいくお味でした。

その分お値段もいきますよ!

ビールも6杯ほど、ワインも1本空けて、

14000Bほど!4万5千円くらいかな?

 

 

 

レストランは、山(丘?)の中のホテルにあるので、流しのタクシーやシーローはなかなかいない。

帰りはホテルのシャトルバスか、タクシーを呼んでもらうしかないのかな?

 

地図は以下。