THAILAND’s blog

タイ在住の・・・。

焼肉三休、焼肉2.5級? @バンコク

またまたまた来てしまった三休。

 

 

知らないうちに千代の富士が入口に。

f:id:THAILAND:20190115152210j:plain

 

質・量・価格の三拍子そろった三休。

 

体力の限界まで食べてしまうのか?

 

 

タンは2人前。

f:id:THAILAND:20190115152149j:plain

 

中落カルビかな?

f:id:THAILAND:20190115152537j:plain

 

ハラミ。

f:id:THAILAND:20190115152612j:plain

 

サラダ。

f:id:THAILAND:20190115152654j:plain

 

 

いやー美味しかった。

 

 

 

今回は久しぶりにオーナーさん(社長?)をお見かけした。

気になっていた事を聞いてみた。

 

私「ソイ39のお店は同じ経営?」

オーナー『違う!名前変えてほしい!』

 

「じゃあ、焼肉2.5級で!」

 

 オーナー『そう!そう!』

 

 

てな感じだった。

名前だけ貸してあげたというのを三休の定員にい聞いたことはあったが、オーナー自ら違う店という答えを頂きました。

まあ、いろいろなシガラミガあるのでそう簡単にはいかないんだろう。

 

追記)2019年6月

あの店ソイ39の名前が変わってました。

 

 

 

ちなみに叙々苑が被っている、ぎゅうぎゅう亭のオーナーとは知り合いらしい。

あっちは縮小傾向に向かっているらしいが、こっちはイケイケどんどんだなぁ・・・。

 

 

 昨年の記事。

thailand.hatenadiary.com