THAILAND’s blog

タイ在住の・・・。

パタヤのお持ち帰りピザ!BRONX PIZZA @タイ

パタヤの夕食は選択肢が多い。

観光地なのでシーフード、イタリアン、ステーキ等、なんでもある。

ただ、今回は禁酒日だったので、ワイン無し、ビール無しでの外食は気がのらない。

なのでドライブついでにピザを持ち帰ることにした。

 

パタヤのステーキ通りのソイ レンキーの奥にあるBRONX PIZZAに行ってみた。

f:id:THAILAND:20190523134141j:plain

 

出来上がっているピザを指させば、オーブンで温めなおしてくれる。

 

かなり大きな18インチのピザ。およそ45センチ!

 

1切れ70Bで、2切れ125B!

 

f:id:THAILAND:20190523134905j:plain

 

f:id:THAILAND:20190523134925j:plain

 

f:id:THAILAND:20190523134951j:plain

 

名前の示す様にアメリカンピザ!ニューヨークピザ!

サイズもそうだし、生地もそんな感じ!(ニューヨーク行ったこと無いけど!)

 

 

生まれも育ちもブロンクスの人がtripadviserで星4つの評価!してます。

f:id:THAILAND:20190523135146j:plain

f:id:THAILAND:20190523135632j:plain

 

 

 

イートインもあります。

f:id:THAILAND:20190523135853j:plain

 

f:id:THAILAND:20190523140022j:plain

 

トッピングや、チーズ増し、ハーフ&ハーフもできるんだね。

という事は注文可なんだね。

 

 

ふと上を見ると、

ビニール袋に水&コイン!?

f:id:THAILAND:20190523140156j:plain

 

何かのおまじない?

と思い聞いてみると、ハエ除けらしい。

 

 

 

ホテルに帰って食べてみた感想は。

まあまあ!いける。

オーブンで温めてもらったが、ホテルに着いて食べると冷めていたのでしかたがないかな。

出来立てを現場で食べればオイシイと思う。

サイズがかなり大きいのでコスパは良いと思う。

ピザカンパニーよりは、こちらの方が美味しいとは思う。

 

ただ、バンコクのペッピーナや、バジリコ、バッコのピザと比べれば明らかに味の違いはあると思う。

まあ、イタリア系のピザと比べたら可哀そうかな?

 

 

そして、レジ前のメッセージが

アメリカンジョークなのかマジなのか!?

f:id:THAILAND:20190523140833j:plain

 

サラダはフードランドにあるよ!

シシリアンピザ!? はぁ?

 

 

 

 

 

場所は以下