THAILAND’s blog

タイ在住の・・・。

鮨忠ランチ @トンロー

久々の鮨忠。

 

トンロー8のお店は入れ替わりが激しい。

しかし、鮨忠は健在。

 

休日の昼過ぎに行くと、カウンターも個室も満席!?

人気あるんだね。

 

「焼肉の方に座って、お寿司注文も可です!」と言われる。

 

帰ろうとしたら、お客さんが食べ終わった模様。

 

個室に案内された。

 

 

握りのおまかせを頼んだ。

チビは握り寿司セットだったかな。

 

 

チビの分から先に出て来た。

ありがたい。

 

f:id:THAILAND:20181024135219p:plain

 

これだけの量を大人と同じペースで食べれる様になった。

もう、チビの余り物を食べられなくなった。(食べる必要がなくなった。)

 

 

大人の分も程なく来た。

 

f:id:THAILAND:20181024135628j:plain

 

マグロが子供のとは全然違う。

 

そして、ネギトロ?

f:id:THAILAND:20181024135747j:plain

 

底にはシャリがある。

スプーンですくって、海苔で巻いて食べる。

美味(爆アロ)でした。

 

 

お寿司も、赤だし(シジミ入り)も美味しくいただきました。

ビールを飲んで、十分お腹いっぱいになりました。

 

 

 

 

 

だいぶ前に来た時は、握りのセットだけでは物足りず、

 

f:id:THAILAND:20181024140454j:plain

 

f:id:THAILAND:20181024140530j:plain

 

f:id:THAILAND:20181024140603j:plain

 

魚づくしだった。

 

でも満腹にはならなかった記憶がある。

 

 

今では食は細くなりコスパの良い胃になったかな?

まあ、普通の人よりそれでも多く食べるんだが・・・。

 

 

 

 

場所は以下。