THAILAND’s blog

タイ在住の・・・。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パタヤの有名ステーキ店No.1とNo.2に行ってきた。 [tripadvisor調べ]

相方がステーキ食べたいと言ったので、いろいろと調べた。最近ハマってるtripadvisorでパタヤ1位の評価のお店に行ってみた。 名前はBeefeater Steak House & Pub場所はセカンドロードの山側のソイ13。洋食屋が多くある小さな商店街みたいなところにお店はあ…

Birds and Bees Resort @パタヤ

agodaで当日予約でホテルを予約。決め手は値段と大きそうなベッド。そして子供用のプール。いつもは大きなホテルに泊まるが今回はいろいろ問題があり、小さめだがコスパの良さそうなホテルが取れた。受付ではバウチャー表示なしで、名前とIDでチェックイン。…

ブッキングできませんでした! 中国のネット旅行予約 Ctrip

急遽3連休になり、明日からいざ旅へ!という事でtripadviserで飛行機やホテルをチェックした。いろいろと考慮した結果、行き先はパタヤに決定。ホテルは結構埋まり気味なのか、メインロードや有名ホテルはフルブッキングか、値段が少し高め。それでもジョムテ…

菅大輝って誰? ジェーのアシストを受けJ初ゴール!

日曜日の朝にタイ人からラインでこの画像が送られてきた。 『日本語が解らないので意味を教えて!』と。 www.instagram.com [ 日本語も英語もタイ語も喋れない自分にとってはとても大変でした。笑 ] 日本語も? まあこの謎の多い人物は誰なの?と思い調べて…

サファリワールド キリンだけじゃない!@タイ

サファリワールドにまたまた行ってきた。5回目かな? 車内から動物を見るサファリパークと、徒歩で園内を回るマリンパークの二つからなるサファリワールド。マリンパークといっても、陸上動物もたくさん見られるし、ショーも豊富。 値段は両方セットで650B…