THAILAND’s blog

タイ在住の・・・。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タイで中華アクションカメラを買う。 @バンコクのフォーチュンタウン

アクションカメラが気になり色々と調べてみた。 最高峰と言われるのがGoPro HERO7。約13000B(46000円) こんな値段を払うほど有効にアクションカメラを使えるのだろうか? また、360度カメラも気になったが、こちらも有効に使えるのだろうか? 疑問を抱えつつ…

喜多郎寿し @バンコク

気にはなってたが、なぜか足が向かなかった『喜多郎寿し』。 新規開拓で行ってみた。 場所はトンローのソイ9。 駐車場は2つだけ。 3階まであるのかな。個室もあるらしい。 『喜多郎寿し』の売りは握りがどれでも2個で120Bらしい。 さっそく注文! シャ…

チャトゥチャックの熱帯魚 インスタ映え!? @バンコク

チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットといえば土曜、日曜のみの開催。 日本からの旅行で土日の日程が合わない! それでもタイのマーケットの雰囲気が味わいたい! という方で魚に興味のある人は平日でもチャトゥチャックの熱帯魚通りに行ってみては…

タイで撮影されてる電気グルーブのPV 『 Missing Beatz』

なにげなく電気グルーブのPV特集をみていたら、どうやらタイ撮影っぽい。 2013年1月のシングルなので撮影は2012年かな。 www.youtube.com どこの道を走ってるのかと注意深く見てみれば、どうやらバンコクの都心からドムアンに向かう幹線道らしい。 国鉄の線…