THAILAND’s blog

タイ在住の・・・。

市野瀬瞳と若林戦争。

オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!で勃発し、オールナイトニッポンで更に騒ぎが大きくなった、市野瀬若林戦争。楽しすぎる。

 

若林が、『市野瀬アナの頭が臭い』と冗談で言ったことが発端の戦争。仲介する訳でもなく、火に油を少しづつ注ぐ春日。そしてオールナイトニッポンに行ってこいといって市野瀬アナの背中を押し、事を大きくしようとする中京テレビのスタッフ。そしてそれに大きくのっかかるオールナイトスタッフ。

市野瀬アナ v.s. それ以外の人という構図。

自分は嫌われない、全員に好かれていると思い込む市野瀬アナ 。なのに仲の良いアナウンサーと聞かれて言葉につまる。

若林を筆頭に大きなコントをしているのに、真正面から立ち向かう市野瀬アナ 。コントって解ってないのかな?あれが演技だったら市野瀬アナ は大物だ。

今後も『オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!』に注目!