THAILAND’s blog

タイ在住の・・・。

SUPER RICH @メガバンナー

両替の記事を何度か書いたが、以前はよくSUPER RICHを使ってると書いた。

 

しかし最近あまり使わないのは、タイバーツ満員御礼両替所のサイトで、SUPER RICHがヒットしないからだ。

 

今回たまたまメガバンナーに行った時にSUPER RICHを見つけた。

そしてタイバーツ満員御礼両替所のサイトで調べるとトップレートだった。

ちなみにトップは4社が並んでおり、以前使ったGrand superrichも入っていた。

 

サイトに嘘があるわけではないと思うが、広告収入やらキックバックで並び順や掲載するorしないがあるのかな?知らんけど・・・。

 

f:id:THAILAND:20181004133336p:plain

 

カッコの赤文字の数字は前回からの差額なのかな?

利率が良くなれば並び順が上に来るのかな?

 

まあ、サイトに参考程度にしてください!と書いてあるのでまったく問題なし!

 

で、同じ日のSUPER RICHのレート。

f:id:THAILAND:20181004134004p:plain

 

上のトップと同じレートでした。

 

ちなみに両替が主な収入源でないタイの普通の銀行のレート。

f:id:THAILAND:20181004134355p:plain

 

f:id:THAILAND:20181004134502p:plain

 

クルンタイもUBO もレートは良くない。

 

もし10万Bを両替したら、

SUPER RICH 336700円

UBO銀行   322580円

 差額は14120円

 

結構違うね。

 

 

ちなみに、もし10万円を両替したら、

SUPER RICH 29500B

UBO銀行     29000B

 差額は500B

 

 

 

 

ここにはグッズも売ってました。

f:id:THAILAND:20181004135717j:plain

 

f:id:THAILAND:20181004135805j:plain

 

 買う人いるのかな?

 

これを買って 身に着けていれば、

逆に強盗は来ないのかな?

これを身に着ける様な痛い人はお金無さそうだもんね。

と言うことは、最新の防犯グッズなのか・・・?

 

 

過去記事。

thailand.hatenadiary.com