THAILAND’s blog

タイ在住の・・・。

The Marvel Experience Thailand @バンナー

フジスーパー1の近くでMarvel Experienceの出張所が出ており、クーポンを配っていた。

f:id:THAILAND:20181017173715j:plain

 

※の注釈には、

(ワークパーミットまたは、タイに滞在可能の証明が必要)

 

と書いてある。

裏面はこんな感じ。

f:id:THAILAND:20181017183829j:plain

 

 

以下HPより。

f:id:THAILAND:20181017174041p:plain

 

元の値段がこれなのでかなりの割引。

 

 

 

前から少し気になっていたThe Marvel Experience。

チビもメガバンナーに行くたびにアヴェンジャーズのポスターを見かけては、

『あれ何?』と聞いてくる。

英語、タイ語、中国語の案内で、しかもMarvelの映画をほとんど見たことのない人が楽しめるのか?

大人1500Bて!?と思い腰が引けていた。

 

 

しかしこんなに安いなら行ってみようと!

 

 

メガバンナーに車を停めて歩いていると、メガバンナーのインフォメーション近くにもブースが出ていた。

ここでも割引のクーポンあったし、日本語喋れるガイドの人もいた。

色々と聞いていると、チビはやはり怖く感じたらしく、

『行かない!』と言い出した。

しかし『今日はスパーダーマンと写真が撮れるよ!』と言われ、怖いながらも行くことになった。

メガバンナーの3ヶ所くらい(東側のロータリー)からシャトルが出ており、カートで現場へ向かう。

 

IKEA側の駐車場の奥にそれはあった。

近代的な綺麗な建物。

 

 

さて中に入るともうスパイダーマンがいた。

f:id:THAILAND:20181017175304j:plain

 

たくさん人が並んでいた。

携帯電話を渡せばプロが撮ってくれるし、プロのカメラでも撮ってくれる。

その写真のプリントも買える様だった。

 

f:id:THAILAND:20181017175431j:plain

 

チビも一緒に写真を撮ってもらい満足した様だった。

そして、2階のプレールームを発見して『行きたい!』と言い出した。

 

とりあえず二階には上がるが、こちらは遊ばせる気はない。

病み上がりで走り回られたら困るし、それだったらMarvel Experienceに行こうよ!と思う。

プレイゾーンは2時間、300Bだったかな?

入る気ないので覚えてない。

この広さならエカマイのゲートウェイの方がコスパ良い。

f:id:THAILAND:20181017175940j:plain

 

かなり遊びたかった様子だが、なんとか言い聞かせて現場を離れる。

 

 

 

 

2階の反対側はMarvel Experienceのエントランスかな?

f:id:THAILAND:20181017180429j:plain

 

 

 

お土産ゾーンを通って元の場所へ。

 

アベンジャーズのムエタイパンツ。

f:id:THAILAND:20181017180325j:plain

 

f:id:THAILAND:20181017180153j:plain

 

 

帰ろうとした時に、バルーンアートをしているブースを発見。

その他にもペイントコーナーなどもあり、チビが食いついたので行ってみた。

 

f:id:THAILAND:20181017181943j:plain

 

エントリーフィーは、Marvel Experienceのチケットを買ってない子供は100B。

持ってれば無料らしい。

大人は無料。

 

 

バルーンは無料で頂けるのだが、待ちが長すぎた。

 

他にも色々あった。

f:id:THAILAND:20181017182136j:plain

 

フェイスペイントや、ネイルもやってた。

 

似顔絵コーナーでは、顔はそのままで、衣装をアベンジャーズで描いてくれる。

値段は紙のサイズによる。

MarvelのExperienceはないけど、似顔絵だけExperienceした。

絵描きさんの前に座って描いてもらうのではなく、スマホで写真をとり、じゃあ約40分後にきてください!との事。

出来は満足のいくモノだった。

600B位だったと思う。

 

 

結局Marvel Experienceには行ってないので中の楽しさは解らない。

チビは大きい音と暗いのが少し怖いのでもう少し大きくなったら、『行きたい!』と言うのかな?

体験した人の話を又聞きしたのだが、怖がっている小さい子もいた様だ。

 

小学生の高学年なら余裕で楽しめるのかな?

ただ、英語のアナウンスでどれだけ楽しめるかは謎。

 

 

 

また、クーポンもちゃんと使えるのかは解らない。

FBのページhttps://www.facebook.com/themarvelexperiencethailand/には、タイ語でaisのキャリアなら、チケット売り場で携帯電話操作して、4人分まで割引値段と書いてあるらしい。DTACや、TRUEも割引はあるみたい。

会社のタイ人に慌てて訳してもらったので確証はないが、色々な会社の提携割引を受けることができみたいだね。