THAILAND’s blog

タイ在住の・・・。

整形した同僚。 @バンコク

いつもはメガネしてない同僚が、アラレちゃんメガネで出社。

 

私『なぜメガネしてるの?』

心の中は『コンタクトしてたっけ?ファッションメガネ?』

 

同僚『整形を直したの。』

 

私『は?』

 

同僚『以前に整形をして、それを直したの。』

 

『は?はぁ?』

 

同僚『前はナチュラルにしてたの。解らなかったでしょ?てへっ!』

同僚『オペした先生が、『もっとぱっちりした目に直したい!』と言ったから・・・。』

 

私『・・・。』

 

 

 

整形してた事も知らんし、

そんなに明るく隠さず言うんだね。

 

もともと美人なのに気軽に整形するんだね。

その美人も工事後って事か?

しかし双子の妹(姉?)も、ほぼ同じ顔の美人なのでプチ工事なのか?

 

あれ?二人共に工事してるのか?