THAILAND’s blog

タイ在住の・・・。

THE MANZAI 私的優勝は?

タカトシ

変わらないスタイル。まあまあ。

 

トレンディーエンジェル

安定してきたね。斎藤さんだぜ!にペッペペー!

 

笑い飯。

いつもの感じ。後半の畳み込む感じ。

 

タイムマシーン3号

オモロイ。ツッコミ上手くなったな。

 

ウーマンラッシュアワー

オモロイ。キレイにまとめたなぁ。今までのネタで一番好きなネタ。

昔のもっと尖ってた頃の爆笑問題をテンポ良くした感じ。スタイルも新しい。

 

矢野兵藤

古いなぁ。花月のネタかなぁ。

 

トット

設定もネタも良いけど、チョット若いな。ツッコミの子の決めの言葉(ノリツッコミ)が弱いなぁ。

 

フットボールアワー

変わらんね。ノンちゃんがもっと壊れて欲しかった。最後の畳み込む靴がらみは良かった。面白いと言うより。上手いなぁという感じ。

 

ますだおかだ

落ち着きが凄い。劇場でウケそう。子供をネタにするぐらい子供が売れてる。

スタイルは変わらんなぁ。増田の余裕と楽しんでる感が良かった。

 

キャイ〜ン

こんなに面白かったっけ?二人の余裕からか、ゆったりとボケが入ってくる。

アドリブの天野っち最高。

 

銀シャリ

安定。オモロイ。

コンペティションじゃないんで、M1みたいな爆発力は無かった。

 

千鳥

見た事あるネタだったので、あんまり。ただ、会場でコレを見たら面白かったんだろうな。テレビでは伝わらん大悟のおふざけ。コレをテレビでやれる大悟は狂ってる。ノブは大変だが着いて行ってる。

 

スピードワゴン

オモロイ。あまぁーーーいも、ハンバーグも無い。でも面白い。落ち着いているのに面白い。大至急!大至急!スイードワゴン史上一番オモロかった。

 

ナイツ

いろんなネタのパターンもってるな。土屋がトボケてるなぁ。相変わらず。

そこは高くじゃねーのかよ!爆。

 

ハマカーン

神田君がうのそっくりになってきたね。

さんざん『げすの極み』を自粛した、で爆。

 

サンドイッチマン

安定。すごいね。滑り知らず。

 

チュートリアル

変わらんスタイルも弾けず。徳井本人が楽しいだけ。

 

博多華丸大吉

岡崎さんの安定感。

 

海原やすよともこ

出だし良くなかったけど後半の東京大阪話オモロー。

 

パンクブーブー

安定。サンドイッチとネタとキャラが似てる。黒瀬以外。

 

おぎやはぎ

あんまり好きじゃない。

 

ミキ

オモロイ。兄ちゃんのツコッミの質と、声が良い。特別凄いネタじゃないけど、尾崎の前フリをきっちり拾うしエエ感じ。コンビの完成後が高い。

 

中川家

安定。色んなネタを混ぜて出来る強さ。いつ見ても同じ感じだがオモロイ。

 

爆笑問題

いつもと変わらず。そんなに好きじゃない。時事の事を入れて遊んでいるだけ。

 

 

順位決めの無い、万才の祭典だが私的優勝はスピードワゴンかな。

ウーマンは僅差。